引っぱってぇ〜 でもあげないてば ちょっと飽きてきた もうオトナだしね いっしょに休憩 眠くなってきた 添い寝 きょうはワクチンで通院 先客を待つ間、何度も帰ろうとする 落ち着かないので台にのせられる 勝手に飛び降りて帰ろうとする 自動ドアは故障中だった ついにワクチンを打たれる 少しずつ端に寄って落ちそうになる 小さい子がいたので挨拶 帰ろうとすると悲しい顔になる 猫を見つけて動かない 待っててくれてるみたい あっちに戻ろうてば 下痢も治ったし、久しぶりに立ててみた もうこんなにジャングルに 顔の前の1本のせいで固まる 翌日ジャングルが消えて、開拓記念のチー 朝から日差しが強いよね でも日陰は涼しいよ 猛烈な雷雨が恐くてテーブルの脚にすがる やっぱり恐くて逃げ出す しっぽが下がる 洗面所までついてきてにらむ こわいよー、こわいよー 台所にもついてくる 少し弱まったらテーブル下に避難