クッキーは好きじゃないの 実は箱座りが得意 散歩のあとは日陰でハヒる 草は1本ずつかぐ 先っぽまで念入りに 田植えは済んだよ あくび 風が強い 足のニオイをかいでるわけじゃないよ 背景が変わったの また下痢通院でトーテムポールと私 病院は嫌いだけど横の公園は好き もちろんきぬも健在 元荒川と私 がりがりオモチャを新調してもらった たくさん買い置きがあるくせになかなか出さないんだよ クローバーにチー あっ、なんかこんもりしてる あれが谷地坊主って言うんでしょ 毎日このベンチのニオイをかぐ オモチャを持ち出して居眠り 地味なお花畑 稲が伸びてきた お友達いっぱいもらった 仲よく遊ぶ 遊んだあとはぐっすり 添い寝もしてあげる