また新しいカメラが来たよ ちょっと室内は弱いみたい 新カメラ記念のチー けっこうシャープ ハードボイルドな色合い 犬にもまつげがあるって知ってる? これはあゆは28mm ポヨポヨで遊ばれる 下品な顔を撮られた 雨を見つめる 退屈なんだよね チーと 違うのわかる? 最寄り駅改築記念 散歩の帰り 何年たっても慣れない 着くとホッとする 今シーズン最後のくるくるになるかも すごく曇ってたけどA30で試し撮り 桜と私 雷雨直前の菜の花と私 S3ISで桜と私。晴れすぎた バリアングルはなこ R4で桜と私。液晶が見えず念写 あゆは28mmで鉄塔と私 あゆは28mmで桜と私 きみまろズームで葉桜と私 ススキと私 引っぱるなてばっ