いやいやなでられる すごくイヤ バカ面でぐっすり ネコちゃんがふくらんでたので 正座してご挨拶したら いつまでも見送ってくれた 柵わんちゃんに見つめられた ハナダイコンと私 珍しく完食 プーさんと遊ぶ 新カメラ記念のチー ちょっとトゲトゲしくてキツい写真に ゴルゴはなこ きょうは門の前で待っててくれた ホワイトバランスを変えてチー 雨上がりの田んぼに入り込む 久しぶりのゲタ足 洗うのがたいへんなので足裏を散髪 わりとご機嫌な顔 晴れた日の試し撮り 葉っぱがおいしい季節 食べ始めると止まらない 古いカメラでチー おやつほしいです すぐ出さないとお座りもする 菜の花と私 L字はチーじゃないよ あゆは28mmで田植え準備をご紹介 ここを歩けるのもあと1ヶ月 猛暑で洗われた ブルブルしても頭はブレません 腹いせのゴリゴリ ふわふわだが細くなった顔でにらむ 頭を押しつけて寝るのが好き タオルをのせられて固まる 水面を揺れ動く発泡スチロールが恐い