散歩の時間を過ぎたので催促 たそがれのチー 暖冬だけど風は強いね なでられて白目が なでられると目は閉じて口は開く 草をかき分けるときは目をつぶるといいよ 新しいオモチャが また凶悪な顔に ベッドにも持ち込む おやつ・・・ ニッコリするとおやつかも どうしても首を曲げたい アメリカみやげにかぶりつく あげないてば かじり倒す 長いものは立てるに限る 疲れて寝る 雨に濡れたので自分でなめる あくびの途中 じっと見ると首が曲がる 毛布が大好き 座椅子も大好き これは最高 落ちるだけでなく、反るのがプロ ほらね、鉄子じゃないんだよ せっかくだから近寄ってみた この角度が落ち着く 直角 なんで鼻に土が? 集中すると片足が上がる 急斜面でうんち 4歳を超えても枝が好き これを足に落として血豆ができたんだって