これから散歩なの 最初のオシッコは正統派スタイル ここでよくネコに会う みんな菜の花を摘んでるけどオシッコは気にしないの? 2回目からはオカマスタイル こんもりしたところにはオシッコの香りが ハナダイコンと私。決まった? 雨上がりは水たまりが多くて歩きにくい でも道をはずれたい う。干潟になってる 小さな草にも友達の残り香が 舌なめずりだけど食事時ではない ぅぅぅ、もうちょっと ふぅ、出た出た すっきりしてまたかぎ回る 前にここでネコを見たから必ずチェック あれ、飛雄馬が引いてたやつ? 違う? こう見えても住宅地なんだよ 散歩は楽し〜♪ 足を洗い終わったら自分から乗る このあとガウガウしたら散歩セットは終わり