カワセミは頭デカい いつも動かないアオサギ たまに動くとからまる アオアシシギかな? イソシギはぷっくり セイタカシギは俊足 ハジロカイツブリt オオバンは華がない 流されるヒドリガモ ぎっしりホシハジロ 珍しく動かないセグロセキレイ 埋まるビンズイ かわいいモズお もっとかわいいモズ子 カマキリ卵を食うコゲラ エナガはギュッ 賢そうなシジュウカラ ヤマガラ激減 今年は少なめのアオジ 草からわき出るカシラダカ ウフフなホオジロ デブシメも少ない 猫背なジョビ子 にっこりジョビお しっぽピロピロのルリお いつも遠いルリ子 貧乏そうなシロハラ アカハラだてば ツグミヶ原 妙に近いトラツグミ 見にくいアトリ 地味過ぎるアリスイ ガビチョウの正面顔 こそこそと目立つキジ 大盤振る舞いされるヒヨドリ メジロがあまり寄りつかない ボソちゃんは忙しい 湯加減を見るブトちゃん 毛虫のようなイタチ ちっとも止まらない 菜の花が咲いた