桜と私 体やわらかい 田んぼのアオサギ チュウサギが帰ってきた ツバメも帰ってきた 魚を捕ったカイツブリ ずり落ちてるように見えるウグイス 囀りの最中は あちこち痒くなるらしい ぼさぼさのエナガ ヒナは顔が黒い すごく遠くで鳴きまくってたオオヨシキリ あご外れる ホオジロも鳴き始めるとしつこいタイプ 声はきれいだけど、バリエーションは少ない てへっ 美人のオナガ カラスはけっこう彫りが深い 遊水池のカワセミ 髪型おもしろい 振り向かないキジ 餌台で態度がデカすぎるキジバト 寝るな シマアジ 地味だけど珍しいカモ スズメちゅん どんなにいっぱいいても 何度見ても かわいい 上が気になる ごはんも気になる 育つとこんな圧力団体になる