タヌさん発見 顔はかわいいけど、毛並みとお尻が変 バランスの悪い体型 今年のアオジも近かった 太ホオジロ 女子ホオジロは目立たない クイナもよく出てきてた オオジュリンみたいのが埋まってた アカハラはよく会った 最寄りのアカハラ 人通りが多いのにがんばってた いつもたくさんいるツグミ 華がない 華がない2 前屈 目つきがおかしいタシギ ヤマシギの髪型は編み込み? 遠すぎ地味すぎアリスイ 珍しい物体が うっかり人前をうろついてしまったコジュケイ まだいたキレンジャク この粒がいけるらしい 冠羽がなければシメっぽい と思ったけど、ちょっと野暮ったいシメ ヒレンジャクもいた けっこういっぱいいた 後ろもかわいいエナガ 資材の調達 後ろ姿はボケない決まり なんかもう必死 この角度は良心的 顔が真剣なコゲラ 頭のデカいシジュウカラ 背中がきれい 私はジョビ子 看板が大好き なんか落ち着くのよ 落ち着きはないけど 今年はずいぶん会ったジョビお 3月後半、減ってきたジョビ まさかと思ったが、4月にもいたジョビお 今年はちっとも見なかったベニマシコ こんなのしかない むしって・・・ 食べて 自慢げなブトちゃん こっちはボソちゃんぽかった うちに通ってたメジロ 声も姿もかわいい 梅も好き ぷっくりモズお 出はいいけど落ち着かないルリ子 妙に落ち着いてたルリお ザリガニも白骨化する? ベランダのサッシの下のわずかな隙間にサナギ殻が