なかよし キボシカミキリもなかよし 意外に目立たない 玄関の中になぜ ゴマフリドクガかな ホシホウジャクぽい モミジが好きらしいクビワシャチホコ クロキシタアツバかな うみうし いつのまにか繭 ムラサキシキブを食ってたイモ モモスズメぽい 道ばたで暮らしていたツマグロヒョウモン 食糧難だったらしい これだから桜は危険 ピントが合いにくいイトトンボ 秋に激増キタテハ 裏がシブい そろそろ脱ぎそうなイモちゃん 旅に出たイモちゃん 長旅になりそう 首を振って前を確認 右に進路を取ると決めた 壁を登ってみたが うかつにも2階から落ちた めげずに隣の塀を登る しわしわの子を発見したが、背中に白い粒が 翌日には前蛹に 2日後に急激に老化 背中も曲がる 夕方、サナギになっていた 緑がきれいなサナギだったのに 1ヶ月半後、横っ腹に怪しげなシミが出てきた よく見たら、ブロックの中にも 背中が反りすぎの人 この形で休憩 移動を開始 白い粒をつけて長旅に 背中をなでたら怒られた 軒下に違う子のサナギを発見 片側の糸が切れていたので補強