最初見たときは黄色だった よくアジサイの下でおまんじゅうになってた 台風で突然現れた水路でうれしそうだった 大雨の巣立ちビナ 台風の日はのびのびしてたのに、翌日は縮こまった どこでもぴったりフィット アクロバットつむり 台風でうれしくて動き回ったのが敗因? 今年最初のアブラゼミ(尻) 8月にセミ激増 かわいいブトちゃん セセリは目がかわいい 表がきれいだったツマグロヒョウモン キンカンの花 今年もキンカンに来たイモちゃん 大きい子もいた 脱ぎたそうな子 脱ぎ終わった子 クサカゲロウの卵みたい カマキリはがに股 振り向く パステル調でかわいいチビ甲虫 毎日鳴いていたのに見たのは一度きりのオオヨシキリ