アオサギきれいだった 寄ってくるのはカルガモだけ にっこりキンクロハジロ 丸いカイツブリ 鋭い方向転換 かかしセイタカシギ まんじゅうセイタカシギ トコトコ歩く ずぼ 叫んでた もぐってた 立ったまま寝られるミドリガメ にらむ 隠れたつもり プランターに埋まってたハナムグリ? 日なたに転がった子供 あわててもぐる カキドオシかな? ムラサキサギゴケ? グラデーションニラ しゃが 道端の根性スミレ タチツボスミレ きみまろでカワラヒワ うちのカワラヒワ うちのキジバト夫婦 うちのスズメ 背伸び ハンサムモズ ボケた近所モズ ボケたオナガ 終わった桜でなにか食う 駐車場で風呂のムクドリ 隣の家のツバメ まだいたツグミ 根性枝 畑の菜の花は 実は水菜だった 葉っぱが消えて種ができるとすっかり菜の花に タンポポの真ん中にワラビが生えていた つやつや この花なんだろう?