よしずにはりつく アザミがおいしい アザミとセセリ オオチャバネセセリに似てる? イチモンジセセリ? 目がくりくり オスだよ ほら アカタテハの子 透けヒョウモン 裏は薄いキチョウ ナガコガネグモに似てるけど・・・ アカトンボ アジアイトトンボは2〜3cm 天井にはりつくカトリヤンマ オナモミになる予定 仕上がったオナモミ 淡いムクドリ 遠すぎるオナガ 空中浮遊 はさまれて安心 広々してゆったり こっそりザリガニ アオバハゴロモはマンボウ似 ぎっしり 尻を押しても動かないのは隠れてるつもり? ちょっと怒ってる お取り込み中 エサキモンキツノカメムシお取り込み中 触角が折れたキボシカミキリ なんの花? 干した布団にくっついてた 回したら飛べそう ヒロヘリアオイラガかな またぎっしり どこでもぎっしり ホシホウジャクの子? ホシヒメホウジャクの兄弟? イモもきれいなオオミズアオ そろそろセミになりたい でもここで止まって終わった